01
 
八重歯を治したいのですが裏側の部分矯正はできますか?
 あと費用はどのくらいかかりますか?

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 送られて来た写真を見ますと、貴方は歯の大きさとそれを並べる顎の大きさのアンバランスによる乱杭歯(叢生)と言われる状態です。それに横顔の写真を見ますと口元も少し飛び出している様です。
 詳しい事は検査をしてみないと分りませんが、本格矯正治療が必要だと思われますし、場合によっては便宜抜歯が必要になるかもしれません。
 本格矯正治療やその症例(抜歯症例、非抜歯症例、メタルブラケット、クリアブラケット)、費用について、よろしければ私の所のホームページを御参考までに御覧下さい。
 とにかく、先ずは矯正専門医の先生に御相談をされてみては如何でしょうか。私の所では御相談に約30分ほど時間をおかけしますので、あらかじめお電話で御予約の上、お越し頂いております。

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

大阪なんば タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝