出っ歯が気になります。
 お金も時間もあまりないのですが、簡単に前歯だけ直すことはできますか

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 ご相談によると貴方は出っ歯が気になるとの事ですね。
 貴方の現在の症状(出っ歯)の原因が前歯だけによるものか、奥の方の咬み合せによるものか、あるいは上下の顎の関係が影響しているものかは検査をしてみなければ分りません。
 その検査結果により原因を除去、あるいは改善して前歯の気になる問題を改善して行くのが矯正治療です。それをしないで見た目だけを改善したとしても原因が改善されていないため一時的なことが多く、健全な歯を削ったりして長い目で見れば貴方の人生にとっては良しくないと思われます。
 ですから簡単に考えないでこれからの貴方の長い人生を健康で素晴らしいものにするためによくお考えになられては如何でしょうか。簡単で安くて良い物(事)はそうそうありません。特に身体に関する事ですからなおさらです。
 貴方の現在の症状や矯正治療などについて、一度矯正専門医の先生に御相談され、お話を聞いて見られては如何ですか。
 私の所では御相談に約30分おかけしておりますので御電話で御予約をして頂いております。また、よろしければ御参考までに私の所のホームページの矯正治療とその症例費用などを御覧下さい。

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

大阪なんば タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝