いま、特に気になっている部分だけ矯正をしたいと思うのですが、先生、部分矯正について教えて下さい。
 よろしくお願いします。

 こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。 
 悪い歯並びになる原因は、上下の顎の関係や歯と顎の大きさのアンバランス、習慣など色々な事が影響している事があります。
 ですから、今貴女が気になっている部分だけに装置を付ける様な部分矯正だけでは治って行かなかったり、一時的に治った様でも安定せずに戻ってしまう場合などがあります。 
 ですから、先ずは検査をした上で不正の原因を調べ、部分矯正で治療が可能か、やはり本格矯正をしないといけないかを判断する必要があります。 
 とにかく、先ず御相談にお越しください。
 お口の中や顎と歯のバランスなどを診査すれば、おおよその概略についてお話しできると思います。 

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

大阪なんば タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝