前歯2本がすきっ歯でたいへんコンプレックスを持っており、治療も考えています。
 しかし、一括で治療費を払う経済的余裕もなく、現在ローンも組めません。
 現金分割など、何かいい方法はありませんか? 

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 ご相談によると矯正治療を御希望されている様ですが、治療費の支払い方法の事で悩んでおられる様ですね。
 矯正治療は原則的には自費になりますので、一般治療に比べ高額となります。
 また、その治療費も患者様の状態や先生のお考えによりその総額や支払い方法が異なって来ます。治療スタートの時に一括で支払う所や装置ごとに支払う所、デンタルローンを組まれている所などがあると思います。
 ただ、いずれにしても最初にある程度まとまった金額が必要になると思われます。貴方は現在24歳との事ですので本格矯正治療からのスタートと考えられますので、すぐに急いで治療をスタートしなければいけないと言う事は無いと思われますので、矯正治療を希望するのであれば先ずは頑張って費用を貯める事かと思います。
 また、貴方の現在の状態や治療方法、費用(料金)について概略を知るために一度矯正専門医の先生に御相談をされるのも良いかもしれませんね。

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

大阪なんば タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝