私先日先生のHPを見ていたら、母子で矯正治療をしている方の事が出ていましたが、今子供の矯正を考えているのですが、私の年齢でも出来るのならぜひ矯正したいです。
 ずっと口元や歯並び事が気になっていて、せめて子供にはと思っていましたが、私も出来るなら矯正したいです。
 一度、先生に見てもらって方がいいですよね! 
 親子で矯正って“とてもスバラシイ”と思います。 
 こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。 
 親子で矯正治療!とってもスバラシイと思います。 
 お子様はもちろん貴方の美しくて健康的な歯並びってステキだと思いますし、それをしようとお考えになる事は、とてもスバラシイと思います。 
 時代は、もうそんな時代なんですよね! 
 貴方の現在のお口の中の状態もありますので、一度お電話で御予約の上、お子様と御一緒に御相談にお越し下さい。 

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

大阪なんば タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝