小学生と中学生の子供がいるのですが、2人とも歯並びが悪く、学校でも友達にからかわれているみたいで、矯正治療をしてあげたいのですが、2人一度になると、と思って今まで来てしまいました。
 でも、そんな事も言ってられないのでは、と思うのですが、先生の所では分割とかはしてもらえるのでしょうか。
 先生の所は、ナンバの駅から近くて、子供達だけでも行かせる事もできるのもいいなと思っています。
 よろしくお願いします。

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 お二人の子供さんの治療をお考えになられているのは、とてもすばらしいですね。
 子供さんの健康的でステキな笑顔、口元って一生の宝物だと思います。
 それにチャレンンジしようとお考えのお母さんやお父さんってステキだと思います。 
 ただ、どうしてもお二人同時だと最初にかかる費用が高額になってしまいます。 
 ですから、私の所では治療スタートの時の基本技術料の支払いについて、分割の御相談にのっておりますので、治療の御相談の時や診断の時に御相談下さい。 
 治療がスタートしますと、後は毎回の処置料のみとなります。
 詳しくは、私の所のホームページの治療費(料金)の所を御参考にごらん下さい。 
 先ずは御相談からですね。 
 それに私の所は、地下鉄や南海など各線のナンバ駅からも近く、御本人のみで治療に来られているお子様も多くおられます。

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

大阪なんば タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝