私、この春から社会人になるんですが、歯並びの悪いのと口元の出っ張りが以前から気になっていたんですが、学生の時は受験やサークル活動そして就職活動などでついつい治療せずにここまで来てしまいました。
 でもやっぱり気になる~!この歯並び、この口元!
 やっぱ矯正して女を上げたい~!
 先生のHPを見ていたらクリアーブラケットとかデーモンシステムってあるけど、これって私にも使えます? 
 一度、相談に行きたいのですが、どうすればいいですか? 
 先生ってコワクないですか?私の相談にのってくれます?
 悩めるオトメより。

 こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。
 貴女は随分元気な女性の様ですね? 
 でも、とてもサワヤカでいいと思います。ただし、我がままはだめだけど。 貴女の様に歯並びや口元が気になっていたけど、ついつい矯正治療を受ける時期をのがしてしまった。と言う方は結構おられます。 
 “だけど気になる歯並び、口元!”と言うところでしょうか?
 人生の中でも、とても良い時期だし、これからもまだまだ長い人生です。
 こんな気持ちですごすのはどうでしょうか?
 そこで貴女の考えている様に一歩前へだと思います。
 その一歩を踏み出す勇気と治療を続けると言う気持ちが貴方に健康でステキな人生をプレゼントしてくれるのではないでしょうか。そうだ!女を上げるにも何もしない人には女神は微笑んでくれません。 
 私のHPにも出てるかと思いますが、最近は装置も随分改良され機能的にも審美的にも優れて装置やテクニックが有ります。
 ただ、すべての症例にピッタリと言うのは無く患者さんの症状に応じて使用して行きます。
 ですから、患者さんの希望をすべて受け入れるのではなく、御相談をしながら治療を進めています。
 そんな事を正直にズバット言うのでコワク感じる方も?
 でも貴女のより良い治療のために御相談しながら頑張りましょう。 

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

大阪なんば タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝