こんにちは、はじめてお便りします。
 実は、私の子供の歯並びの事で、先生の所は難波で通院もしやすく土日もやってらっしゃるとの事なので、相談に行こう行こうと思いながら、ついつい子供の塾だとか行事だとかで今に至ってしまいましたが、このままだと治療時期をのがしてしまったりするのではと、本当に心配になってきました。 
 やはり、出来る事は親の責任でやってあげないと思っていますので御相談に行きたいのですが、これから年末にかけては混みますか?
 その後の検査など年内にできますか? 

 こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。
 最近の子供さんは、とても忙しいので矯正治療をお考えになってもついつい先延ばしになってしまう様です。 
 でも、学業も大切ですが、歯並び(身体)の事も大切です。
 お子様はこれからますます忙しくなって来ると思いますから、先ずは現状とこれからのお口の中の事を診査してもらってお考えになられるのが大切かと思われます。
 治療も3~4週間に1度位ですから、お時間をとって、皆様治療に来られています。
 とにかく、先ずは御相談からですが、これから年末にかけ、御相談や検査の方が多くなる可能性があります。
 御相談には約30分、検査には約1時間位かかりますので、お早目にお電話で御予約下さい。
 明るく健康的なお子様の口元、未来にスタートしましょう! 

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187



機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

大阪なんば タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝