こんな事言うの不謹慎かもしれないけど、先日の地震の時に思ったんだけど、何事もそうだけどいつもあれこれ悩んで物事をついつい先延ばしにしてしまっているんだけど、やっぱ今しかないんだ!なんて思ったりして。
 私も子供の歯並びの悪いの気になってたんだけど、時間や費用の事なんかでついつい先延ばしに今まで来たけど、やっぱ今してあげた方がいいな~!なんて思ってしまって。
 それに、私もスッゴ~ク乱杭歯であきらめていたんだけど、先生のホームページで親子で矯正治療ってあったのを見て、私も人生今しかないか!なんて思えて来て、出来れば子供と2人で矯正したいんだけど、費用の事とか装置の事とか(そうクリアーブラケットの事)相談したいと思いますので、その時は子供と2人相談できますか。

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 先日の地震で被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
 貴方もおっしゃっている様に人間てかなしいかな普段はついつい毎日の忙しさに先延ばしにしてしまっている事でもこんな事があるとあらためて考えさせられてしまったりする事がありますね。
 でも、これを期に考えてみるのも良い事かもしれません。 
 今回、貴方はついつい先延ばしにしていたお子様もの歯並びの治療を決断された事はとても良い事だと思います。 
 その上、御自身の矯正治療も考えられているのはさらに良い事だと思います。
 貴方が見られた私のホームページの“親子で矯正治療”と言った様に、親子で矯正治療をスタートさせる方も、私の所では多くなっています。 
 その事に関する治療法や費用の相談などについて、お2人で御相談にお越し下された時にお話しさせて頂いております。

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!


矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝