私も冬季オリンピックで選手がブラケット?付けてるの見たよ。
 スッゴクカワイかったしステキだなって思った。
 私も浪速スポーツセンターに通って何かスポーツはじめようかな?
 そのついでに彼女達みたいに先生ところで矯正しようかな?
 装置付けてる笑顔って、とてもカワイイしステキだなって今回思いました。
 それに何より装置つけてるのがはずかしいとかそんなの無くって、とても健康的で明るく凛々しく感じちゃいました。
 そうだ、私も口元からそして心も体も…ですね! 
 ステキでカワイイ女性目指します。先生の所と浪速スポーツセンターで! 
 どっちが先かな?いや一緒にやっちゃえ!
 先生、相談に行きますね、ママと

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 先日の人といい今回の貴方といいオリンピックで新発見ですね! 
 でもとてもいいことだと思います。 
 これから貴方のステキでカワイイ人生、スーパースマイルのために頑張りましょう!

 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝