デーモンシステムで矯正したときの、期間と費用はおよそどれ位ですか?

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 矯正治療の期間や費用は、その方の症状などにより異なってきます。
 お尋ねのデーモンシステムで治療をする場合ですが、同じ方が他の方法でした場合に比べ、最初の動きは速いと思いますが、トータルでみると他の装置と期間的にあまり変わらない方もおられますので、患者さんの症状によると思います。
 一般的に矯正における歯を動かす(動的期間)が約3年、その後の安定させる(保定)期間が約2年と言われています。
 また、費用の件ですが、同じ方の場合、他の装置よりも少し高くなってしまいますが、2倍や3倍になる事はありません。
 私の所の費用についてはホームページの費用をご覧ください。 
 とにかくお顔や口元、お口の中の状態を見ないと分かりませんので、お電話でご予約の上ご相談におこしください。 

 先ずはご相談からです。ご相談のご予約のお電話をお待ちしています。
 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝