はじめまして、
 こんな事を聞くのはいい歳をしてはずかしいのですが、私と友達、2人とも以前から歯並びを治したいと思っていたのですが、なかなか1人で相談に行く勇気がなくて悩んでいました。
 それが此の前2人で話していたら歯並びの話しになって、2人でなら相談に行けるよね。って事になったのですが、先生の所では、こんな私達みたいなのでも一緒に相談にのってもらえますか。い。

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 貴方たちの様に矯正治療を考えていても1人ではなかなか勇気が無くてと言う方も結構いらっしゃる様です。
 そんな時は、事前に電話で“2人で相談お願いします”と言って御予約の上相談にお越し下さい。
 お口の中などは、各々に診査しますが共通するお話などは御一緒に説明を致します。2人一緒なら勇気も半分ですみますね。今までにも友達ととか、兄弟、親子など、御一緒に御相談に来られ、治療も一緒にスタートされている方もおられます。
 御一緒にステキな口元、スーパースマイルになって幸せになっていただけるなんて、私達にもこんなうれしい事はありません。ぜひ、“矯正友”を作ってみましょう。
 輝く貴方の未来のために。

 先ずは、お電話でご予約の上ご相談におこし下さい。一緒に考えましょう。
 タニ矯正歯科クリニックは、そんな貴方を応援しています。
 TEL 06-6643-1187


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝