こんにちは、
 先日、先生のホームページを見ていると“矯正友”と言う言葉が出ていて、いい言葉だなと思いました。
 先生の考えた言葉なんですね。
 とても、何だか明るくて楽しそうな雰囲気が伝わって来て、先生の所の治療の様子が感じられます。
 私は、一般歯科で開業しており、時々矯正の相談を受けたり治療を勧めたりしています。
 以前にも、先生に何人か患者さんを紹介しておりますが、何だかちゃんと通ってるのか心配な所もあったのですが、とても安心致しました。
 また、時々そんな患者さんの一般治療で私の所へも来院する事もありますので、私も先生とともに先生の言う患者さんのステキな口元、歯並びに貢献しているのだなと思いましたので、私も“矯正友”の一人に加えて下さい。
 今後とも、患者さんの事、宜しくお願いします。

 こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。
 先生が患者さんの事を思って私の所に御紹介下さった矯正患者さんの治療、頑張ってやっております。
 先日“矯正友”について書いた時に、患者さん本人や同じく治療をしている友達や兄弟、親子をはじめ治療を行っている私やアシストしてくれているスタッフを含め“矯正友”だと言ったけど、先生の言われるとおり矯正治療を勧めて下さったり私の所に御紹介を下さった先生や先生の所のスタッフの皆さんも“矯正友”なんですね!
 治療をしている患者さんは、こんなに多くの友が、“矯正友”がいるんですね!頑張って治療して行きましょう!


 先ずは、お電話で御相談の御予約を!
  TEL 06-6643-1187
 
 タニ矯正歯科は、そんな貴方を応援しています。


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝