18
 透明クリアブラケットの矯正治療は、とても楽しいものでした!
 矯正を今からされる方は「楽しかった?」と思うでしょうが、「裏側矯正よりも違和感がなく普通に生活できるし、透明だから装置が見えないですよ!」と、谷先生の言葉通り、治療前と同じように普通に生活できた楽しい期間でした。
 かかりつけの先生から「中央区近くで矯正をするのなら、難波駅近くの谷先生に相談してみては」と紹介していただいて本当に良かったです!長い期間お世話になりました。
 でも、思えば短いものですね!本当にありがとうございました。

 こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。
 彼女の場合は、上顎の幅が狭く上の歯が前方に突出していて、その上、咬み合わせがとても深く、上の歯が下の歯頚まで覆っている難しいタイプでした。
 しかも、装置が出来るだけ見えない装置でとの希望でしたので
クリアブラケットを使用して治療をしました。
 もともと、明るい性格の彼女は、最初に心配していた装置のことも
クリアブラケットでクリアーして快適な毎日を過ごされ、かえって装置を自慢していた様なところもあったみたいで、治療も順調に進みブラケットをはずした後の保定も十分に行い、とてもよい治療結果が得られ治療を終了する事ができました。
 装置のことが気になって矯正治療に踏み出せない方も彼女の様にクリアブラケットを選択する事により、健康で美しい歯並びを獲得してステキな人生へスタートしてはいかがでしょうか。


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝