ゴリラのようにもっこり突き出た口元がコンプレックスでした。私のような症例は手術が必要だろうと勝手に思い込み、矯正歯科へ相談に行くことすら怖かったのを覚えています。谷先生から「手術を必要とせずに、矯正治療のみできれいになりますよ」と説明を受けて決意しました。今では治療後のきれいな歯並びと、もっこり突き出た口元が改善されて、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。また、以前の私と同じような悩みをお持ちの方は、勇気を出して、なんば駅近くのタニ矯正歯科へ相談に行かれてはいかがでしょうか。
16


こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。
当院では、まだ永久歯に生えかわっていないお子様の場合、骨格の不正や早期の歯牙の不正を矯正する早期矯正治療(第一段階治療:およそ6歳くらいからの治療)と歯を積極的に動かす本格矯正治療(第二段階治療:およそ12歳くらいからの本格治療)に分けて行う2段階治療を行っています。この患者様の場合は、初診時(初めて来院された)年令が高く、本格矯正治療(第二段階治療)からスタートしましたが、こんなにステキな歯並びと笑顔を獲得することができました!この患者様の場合はメタルブラケットにより治療しましたが、現在では審美性にも優れた目立たない透明クリアブラケットによる矯正治療を積極的に行っています。


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝