先生、明けましておめでとうございます。
 先生の所で矯正はじめて2年目に突入です。 
 先日、先生の所のホームページ見てたら“カワイイネその装置!”“カワイイ気持ちが大切”と言うのを見て本当にそうだな。って、気持ちがスッキリしました。
 私も少し、装置を着けてる事なんか気になって、気持ちが引けてしまっていました。
 でも、あの人の声とか先生のコメントとかを見て、そうだな~!なんて納得しちゃいました。
 すると本当にうそみたいに気持ちがスットして、明るく笑えちゃいました。本当~!
 だから、今年はカワイイ羊年!私もカワイイ装置で頑張ってカワイイ女になろう!なんて思ってます。
 色々くよくよ悩んだり思ったりしている人も多いと思うけど、今年はみんなそろって先生の所で私と矯正友になろ~! 
 先生、今年も宜しくね。矯正友、待ってます。
 今年から“カワイイ矯正友になった女”より 

 タニ矯正歯科クリニックの谷です。 
 明けましておめでとうございます。 
 新年から明るく元気なお便り有難うございました。
 でも、とても良い事だと思います。
 ヒツジもカワイイ、貴方の笑顔も心もカワイイですね。
 頑張ってステキでカワイイ笑顔、口元と心をゲットしましょう。
 そして、カワイイ矯正友も参加待ってます。
 先ずは悩んでないで相談に来てね!

 good for your カワイイ life! 



機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝