こんにちは、はじめてメールします。 
 実は、以前から先生のホームページを見ていたのですが、今春、娘の受験も終わり新しい生活をスタートする事になるので今まで気になっていた歯並びの治療をスタートさせてやろうと思っています。
 その時、恥ずかしながら私も娘と一緒に矯正をしたいと思うのですが、出来ますか?
 それによって先生のホームページに書いてある“矯正友”になりますか。治療費のキャンペーンもしていますか?
 先ずどの様にして進めたらよいか教えて下さい。
 失礼な質問ですが宜しくお願いします。 

 タニ矯正歯科クリニックの谷です。 
 今、受験で大変な方も多いと思いますが、春は確実にそこまで来ています。カゼなどひかない様にして頑張りましょう 。
 春は新生活へスタートの時期でもあり矯正治療を考えられる方も多いようです。 
 ただ、矯正治療をスタートするに当っては、御相談→検査→診断→そして治療がスタートという手順になりますので、最初どうしても2ヶ月位の期間が必要となりますので、時間ができたら先ずは急いで電話で御予約の上、御相談にお越し下さい。
 それに今回お母さんもいっしょにお考えとの事、とてもステキな事ですね、母娘ともども健康で美しい人生をめざされるなんて、とても良い事だと思います。ぜひ頑張りましょう。そんな方のお手伝いが出来る事は、私やスタッフにとってもうれしい事です。
 また、御相談にあった“矯正友”ですが、今回の場合、母と娘で健康でステキな口元を目指すそれこそステキな“矯正友”だと思います。
 昨年行ないました治療費の“友割”は期間限定でしたが、治療の御相談の時に、その件に関しても御相談下さい。
 先ずは友を集めて新しいステキな春、人生へのスタート、“矯正友”になろう!
 まっています。


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝