先生お元気ですか。
 小学生の頃から先生に歯並びを治療してもらって高校生まで診てもらいました。
 その間、何度もやめようかと思った時期もありましたが、先生やスタッフの方のはげましや家族的な雰囲気のお蔭で最後まで続ける事が出来ました。
 治療が終わってからは、周りの人から“ステキな笑顔だね”とか“キレイな歯並びだね”と言われなんだかうれしくなり自然と笑顔が多くなり“明るくなったね”などとよく言われます。
 そんなわけで、人と接する仕事を希望していたのですが、今回面接で“君の笑顔ステキだよ”って言われ希望の会社から内定をもらう事が出来ました。
 これも先生やスタッフの方のお蔭です。有難うございました。歯並びの治療が歯だけでなく私の心、性格まで明るく変えてくれた事におどろきと人生でのチャンスを与えてくれた事に感謝しています。先生本当に有難うございました。
 だから、今矯正治療をまよっている人もぜひ一歩前に進んで自分のチャンスをつかんで下さい。

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。 
 希望がかなえられてよかったですね。おめでとう!
 貴方のステキな笑顔で貴方自身だけでなく周囲の人たちも明るく楽しい気持ちにしてあげて下さい。
 貴方の人生の一助になった事を私もうれしく思います。
 これからの仕事も頑張って下さい。お便りありがとうございました。


機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!

矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医 院長 谷 世志昭
大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間 月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00 休診日 .木・金・祝