子供の歯並びの事が気になり、近くの一般歯科の先生に相談したのですが、何か不安です。
 やはり、矯正の専門医の先生に相談した方がいいでしょうか。

こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。
 お子様の歯並びが気になる方は多い様です。そんな時、先ずは一般的な事をと考えられてかかりつけの近くの一般歯科の先生に御相談される方が多い様です。
 それはそれで良いと思いますが、一般的なお話しで終わってしまい将来を見通した話とか具体的な治療のお話しとかで不安を感じる方も多い様です。
 それはそうだと思います。たとえ矯正治療もやられている一般歯科の先生でも矯正専門医と比較すると矯正治療をした患者数や症例の種類、治療ならびに観察期間において歴然とした差があるのは否めません。ですから専門医の価値があるのです。
 歯並びの事について相談をしてみたい、治療を希望するのであれば多少相談料が必要でも矯正専門医に御相談をされる事が大切だと思われます。

矯正友割
タニ矯正歯科 無料相談受付はこちら
タニ先生の「矯正治療についてよくあるご相談
患者様から喜びの声、症例

お問い合わせは
本格矯正治療、デーモン矯正の タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医/院長 谷世志昭
556-0011 大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
アクセス 難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間.月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00
休診日.木・金・祝
機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!
土日も診療。お勤め帰りに便利と評判です。