私には2人の子供がいるのですが、2人とも歯並びが悪く矯正してやりたいと思っています。
 ただ、2人同時にとなると費用の事が気になります。 
 先生の所では、兄弟でする場合など何か割引きなどあるのでしょうか。
 すいません。教えて頂けますか。 

こんにちはタニ矯正歯科クリニックの谷です。
 矯正治療も医療ですので何人か同時に治療すると言っても治療の質を落す事も材料を節約する事も出来ませんし、そんな事は私の所では致しません。
 ですから、基本的にはそんな割引などはありません。
 ただ、貴方の様に一度に費用が発生するのであきらめてしまったりする方もおられるのが、私達にとっては大変残念に思われるので、出来るだけみんなに健康でステキな口元になってステキな人生にスタートして欲しいとの思いから、私の所では期間を限定して、親子、兄弟姉妹、お友達、なんでも2人、3人同時に治療をスタートされる方を“矯正友”と呼び、“矯正友割り”として心ばかりの割引きのプレゼントをして応援しています。
 詳しくはお電話でお聞き下さい。
 タニ矯正歯科クリニックは、貴方のステキな口元を通してステキな人生を応援しています。

タニ矯正歯科 無料相談受付はこちら
タニ先生の「矯正治療についてよくあるご相談
患者様から喜びの声、症例

お問い合わせは
本格矯正治療、デーモン矯正の タニ矯正歯科クリニック
日本矯正歯科学会 認定医・指導医/院長 谷世志昭
556-0011 大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル2F
アクセス 難波駅スグ(南海本線,近鉄,地下鉄各駅より4号・5号出口)
TEL.06-6643-1187(予約制)
診療時間.月・火・水・土・日:午前10:0013:00 午後14:0019:00
休診日.木・金・祝
機能的・審美的に優れた本格矯正治療を皆様に!
土日も診療。お勤め帰りに便利と評判です。